第6回日本イーコマース学会全国研究発表大会奨励賞について
「第6回(2024年)日本イーコマース学会全国研究発表大会」で行われたオンライン研究発表にて研究を発表された学生を対象に、奨励賞の発表となります。今年度は計8名の皆さんが受賞されました。
奨励賞 受賞者の皆さん(順不同)
早稲田大学:布目悠人 人の動作を観測した点群データに基づく分類モデルの改良と応用
早稲田大学:宮島健悟 不完全な教師ラベルに対応した階層型マルチラベル文書分類モデル
早稲田大学:松岡龍汰 閲覧頻度に基づく嗜好の多様性を捉えたクラスタリングモデル
早稲田大学:阿部太一 オムニチャネルにおけるEコマース新規利用が効果的である顧客抽出手法の提案
東海大学:平山蒼人 コメントデータを用いた野球選手の採点システム
東海大学:安財怜央 インフルエンサーマーケティングを視野に入れたYouTuber評価モデル
東海大学:YAN HAOTONG アニメの放映期間がアニメグッズの売上に与える影響
東海大学:岡田莉空 飲食店チェーンx社におけるモバイルオーダーに関するキャンペーン効果
受賞された皆さん、おめでとうございます!
Comments